蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
I'm sorry,I never meant to be like this.
2008-08-26 Tue 22:48
(*´∀`)ノちゎぁっす

ちょちょちょぉ~

とっぷぺぃじ的なもん作ってみますたょ(〃U)

あーんど

テンプレ微妙に変わったんょ(´∀`#)

ぅん02

気分ものってきたので
歌をうたいます。

どーでもィイわけねぇだろぅがこんくそやろー!!((なに 笑

なぁんか

ネタがなさす…

フツーに日記書いてて
みんなが楽しめるんだろぅか…。

どぉなんだろなぁ(?〇?)

コメ返

>璃音さん
だいぞーぶでず。笑

たぶん治りますたb笑
頭のほーゎ微妙ですg(((

>Aすぱらさん
マジですか!?

でも僕ちょっと男の方ゎ…;;

ッて違うわぁ((ノリツッコミ(笑)

>ファスィ
なんで100無理なんゃい?
サイコーゃいかいd(‐∀‐)笑

URL載せられんのゎね…

ぃろ02ぁるんゃ(((流すな!!!笑

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Let me see... | このろくでもなきすばらしき世界 | snake fighting>>
この記事のコメント
#283
にょっすw

病気のほぅゎ治ったん???
もし仮病だったら裸で校庭100周だァ((黙れ;;

まぁちゃんと体調管理しときょ~☆


ちなみに100%は後味がキツすぎるからダメなのだよワトソン君w
オススメは5%~15%だ☆
2008-08-27 Wed 01:03 | URL | ファスィ #-[ 内容変更] | top↑
#284
おお!!
ちょっとびっくりしました。

「拍手」も「へくしゅん」もしておきます。
ほんとですよ。
ほんとにへくしゅんしてます。
2008-08-27 Wed 06:57 | URL | Aすぱら #-[ 内容変更] | top↑
#285
トップページ|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
(何
そういえば。最近思うんやけど…
蹴欧さんの読み方は「しゅうおう」?
読み方がわからん;
教えておくれorz
2008-08-27 Wed 16:33 | URL | シゲチャ #n5VokMYI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
