蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Combination
2008-08-28 Thu 23:31
*地雷です
踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記を付けてください。

まさかこんなバトンがぁるとゎ……;;

つヵ
Aすぱらさんヵら
いただきました。笑

■ルール
.タイトルを必ず「見ないほうが身のためですよ」にすること
.日記をつけられる環境を持っている人は何が何でも受け取ること
.なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK(創作.版権は問いません)
.バトンの期限はありません
.バトン消化中の日記はタイトルに「バトン○日目」といれること

ぉっけぃりょーかい(∀)

…。
ソッコーで破ってますね(笑)
気にするなッ(゜∇゜)
男だろッ(≧∇≦)笑

んな
今日ゎ
メールヵらなんで
追記にゎできなぃんでそのまんまいきまふ(▽)

でゎでゎぁ~
第1回『アイシールドょり、ヒル魔』

ケケケ
今日は、想像以上に部活が疲れた
ッつってんだ!!

わかったか
糞ザコ共!

ケケケ
テメーらょく聞け

俺は、そろそろ寝る
糞明日のためにな

ケケケ
このまま永眠しやがれ
糞ザコ共

ケケケ
何気に寝ようとしても寝れねーもんなんだよ

だ・か・ら・だ!!
この糞目が
休む前に漫画読んで休ませる
つってんだろ!!

ケケケ

この辺で;;
すいません皆さん方(笑)

コレ難しいなぁ…

ノシ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Condition『バトン2日目』 | このろくでもなきすばらしき世界 | コメ返>>
この記事のコメント
#288
うわっ∑ これはこれは…
相当大変そうだ;

とりあえず尽きるまで
僕も頑張ってみます!(ぇ
2008-08-29 Fri 06:12 | URL | 璃音 #iL.3UmOo[ 内容変更] | top↑
#289
ですよね。
めちゃ難いですよね。

寝ようとしても寝れない状況は地獄の光景と近いと聞きます。(ウソ)
2008-08-30 Sat 03:44 | URL | Aすぱら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
