蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Condition『バトン2日目』
2008-08-29 Fri 23:35
ちゃぁ(´∀`#)

今日ゎ
頑張ってゃりますd(‐∀‐)

ぇーっと
今日ゎ銀魂の3人さん(≧∇≦)

銀:ォーイ、しんぱちぃ

しん:なんですか、銀さん

銀:今日ゎなぁ、選手権の試合がぁったんだょー、なぁしんぱち

しん:それでどぉだったんですか?

銀:それがょォ、雨でグランドのconditionサイテーだったんだ、雨で喜んでるのゎ神楽くらぃだけじゃねーの

神:銀ちゃん銀ちゃんあたしそんな喜んでないアルょ。別にそんなに水に飢えてなぃアルょ。水に飢えてるのゎしんぱちくらぃアルょd(‐∀‐)

しん:ぃゃ、僕も飢えてなぃですから;それょり、さっきからなんで僕の名前ひらがななんですか!?コレちょっとしたイジめでしょ、コレ!;;

マダオ:まぁまぁ、そんなにカリカリすんなょ、しんはち君。男は、ガマンして生きてくんだぜー

しん:なんヵ、長谷川さんでてきちゃったし;;しかも何なんですか!!長谷川さんまで僕の名前ひらが、、、って名前変わってるし!;;もぅ僕じゃなぃし;;

神:うるせーぞ新作!メガネのレンズお前が寝てる間に取ってゃろうか、このやろう(笑)

銀:神楽の言うとおりだぞ、進一。どぉして離婚なんてしたんだょ。

しん:ぃゃ、もぅ根本的にいろいろと間違ってきてるし;
とりぁえず
今日の試合は、どぉだったんですか?

銀:試合?ぁー、17対0だったょ。(リアルに;;)

しん:マジですか!;;
神楽ちゃん、聞きました?

神:スゴいね、銀ちゃんスゴいね、銀ちゃん(≧∇≦)
あたし驚いて酢こんぶ飲み込んじゃったアルょ;;

ネタがなさす;;
この辺でおひらきに;;

ノシ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Concentration | このろくでもなきすばらしき世界 | Combination>>
この記事のコメント
#290
・・・よくガンバるなぁ;;
さすがにオレはこれはムリやゎ;;

てヵそんな書き方できんorz


つヵ17対0って・・・。
相手弱すぎ;;

じゃなくて蹴らが強いのヵ???
2008-08-30 Sat 09:36 | URL | ファスィ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
