蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Clergyman
2008-09-04 Thu 22:12
ちゃゎゎっす(〃U)ノ

今日ゎ1日楽しかったぁ~

ヵなぁ(笑)

とりま聞いて(∀)

朝余裕でぉっはょ
学校凸

一、理科α カンタンじゃまぃか!!((黙

二、美術 だべってた(笑)

三、情報 カンタンすぎて暇(笑)

四、数A センセ~、の説明意味なぃで~す(笑)

昼休み(▽)
炊き込み御飯でテンション↑↑笑

五、現国 なんヵ教科書読んで終わった(笑)

六、学年集会

…。
ぁの~主任のセンセ

しゃべりすぎぢゃぁりまへん?
かれこれ
35分くらぃしゃべりましたょ、ぁなたはん。笑

しかも
体育座りで(°□°;)

尻痛い!
しかーし!
ボクゎ負けなかった((誰 笑

顧問のセンセが学年の生活指導なもんで(笑)

つヵ
主任!
息子の言ってたカッコイい言葉並べてどぉすんすヵ!?笑

ただの親○カだろ(笑)

七、HR

進研模試返ってきたぁぁヴぉい(黙

3教科300点満点で
169点、、、、

んー
俺にしてみればょかったかも(笑)

国語だけ非常にb

校内で39位ゃったヵらね(嬉

318人中(・o・)

ょくね?


その気持ちも束の間…

席替え、一番前の真ん中orz

帰れぇえぇえ!!!!!

んーで
部活

グランドゎ今日野球部…

つーことゎ;;

き…筋トレ!?

ぅん
筋トレ(笑)

顧問のセンセは、

です(笑)

ぉ疲れ、俺(笑)

体中痛い↓↓


予習がorz
しかも明日プールOTZ

コノ季節に間違ってますね。笑

コメ返ぁとでします;;

さーせん;;
今横の家の子供が
泣いて暴れてます;;

勉強できんゃろが!笑

んなノシ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<コメ返 | このろくでもなきすばらしき世界 | To All The Dreamers>>
この記事のコメント
#296
ちょっとちょっと;;
なんでそんな模試えぇねん;;

オレ多分50点差くらぃあるぞ;;

やっぱそろそろ勉強に少しゎ手をつけるべきか。。。


つぃでにオレもSだ!!!((だから何!?
2008-09-06 Sat 00:23 | URL | ファスィ #-[ 内容変更] | top↑
#297
真ん中の席って嫌ですよね。。
私は基本、廊下側の一番後ろの席にいました。

これは、いつもジャンケンで決まるんですよ。
角の席は・・・・。
2008-09-06 Sat 20:56 | URL | Aすぱら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
