蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんばー3
2008-09-15 Mon 23:17
ちゃゎゎ(´3〃)

今日選手権


負けましたOTZ

1‐0ゃってんょ…

ょけどに悔しぃ↓↓

もぉちょぃで追いつきょったのにな、

マジで

ショックゃわぁ↓↓

3年生引退ゃしょOTZ

ぁーあ↓↓

俺試合出てないヶど(笑)

ココにきて
まさかの出てない発言(笑)

まぁ、ぁたまぇか(‐ω‐

★―――――――★

明日ヵら
また学校ですな

まぁ
今週ゎ1日少ないヵら
許してぁげょ(〃▽〃)

ぅん

きっと先生たちも
もっと休みたぃんだろな

たぶん

きっと

そぉでぁって欲し(((黙

欲しいと言えば(((イキナリ 笑

アスレタの服
ちょぉ欲しい(´∀`#)

どこに売ってんだぁ~~

おにつかたいがーでも
ィイょぉ(笑)


ゃっぱ
アスレタがィイ((殴

意味ゎからんので
解散!!

の前に
コメ返

▽璃音さん
長いコメントぁりがとぉ~(〃▽〃)

そぉだょね
人生ッて考えると考えるほど
意味ゎかんなくなるょね(笑)

とりま
頑張って生きます((アレ?俺、なんヵ死のうとしてたみたいになってるょね?ぃや02断じて死のうなんヵしてなぃヵらね;;全くもって;;笑

アドバイスぁりがとぉ(〃U)ノ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Sanctuary | このろくでもなきすばらしき世界 | Possibility>>
この記事のコメント
#303
1-0かぁ・・・。
悔しいっすね。

あと、ほんの少しで!みたいな感じって、やっぱり悔しいですよね。
でも、その悔しさがバネになったりするんですよね。きっと。
2008-09-16 Tue 21:48 | URL | Aすぱら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
