蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Sanctuary
2008-09-16 Tue 22:08
ちゃゎゎ(`・ω・)ノシ

ゃっぱり
学校ゎ疲れまさァ;;

ボケどころが多すぎて(笑)

明日
月曜日の時間割とヵ

クソ喰らえ!!

とりま
英語bの先生ゎ

人生をゃり直したほぉがィイと(笑)

何年教師ゃってんだょ
てめーゎ;;

ぁりぇんだろがィ

なんの実にもなってねーでさァ

授業聞き流しますょ、そりゃあ(´ω`)ぅん02

なんたって
しゃべってるのが
日本語ヵ英語ヵすら
ゎからなぃくらぃ
カツゼツ悪い(笑)

ん?
な、なんて??

ぇ?

ぃゃぃゃ;;

日本語しゃべってくだせェょ

ッて
言いたくなるのも
わかってくだせェ;;

英語bの先生
マジでかえてください;;

お願いします;;

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Nuts to you! | このろくでもなきすばらしき世界 | なんばー3>>
この記事のコメント
#304
僕の学校にはすっごい小さな字で
黒板に書く人居るね(・∀・)
もう教師がどうのこうの言うより
常識というか当たり前のことを
わきまえてきて欲しい気がする;
全く…この時代は何なんだ(ぇ
2008-09-17 Wed 00:40 | URL | 璃音 #iL.3UmOo[ 内容変更] | top↑
#305
こっちも
数学Bのヤローが屑ですね

もう少し先生になる試験の内容を変えるべきだと言わざるを得ない
あ、こっちの英語の先生は英語を日本人なまりのしゃべり方。正直役に立たない気ガス‥

家で勉強しかっ!
まぁお互い頑張ろうぜ
2008-09-17 Wed 19:00 | URL | 黒我崔 #vs0NW1Qw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
