蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
カナヘイ
2008-09-23 Tue 18:48
ご無沙汰です(´с」`*)

皆さん
カナヘイさんを知ってます?

ッて
んな言えるほど
俺も知らんヶど(´ω)

絵書いてる人なんすけど
ちょぉ可愛い絵書くんでさァ(*ω*)

んでね
今日たまたま本屋で
みっけたから読んでたんすょ

漫画なんすけど

胸キュンすね(笑)

ゃばぃす

めた恋したくなりますょ、ァレゎ

チィとタケッて本です。
読みゃすぃんで

またチェックしてみてくらはぃ(≧∇≦)

カナヘイさんでググったら出るヵなd(‐∀‐)

んな

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Domination | このろくでもなきすばらしき世界 | Alternative plans>>
この記事のコメント
#307
僕も知ってます(^ω^)
ほんわかして可愛らしいですよね★.

でも漫画があるとは知らなかった ←
今度見付けてみせます!!(ぇ
2008-09-23 Tue 21:07 | URL | 璃音 #iL.3UmOo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
