蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
愛しい人ょ
2008-09-28 Sun 14:36
ちゃゎゎ(´∀`#)

またしても
ゃらかしました


パケ代、ォーバー

ショックゃゎ


auなんとヵせぇゃ
ハメられてる気がします。笑




ぇー
今日ゎ
紅白戦しましたッ

久々に試合
楽しかった

ものっそく

1試合目サイコーゃったゎ
またしたいなぁ


つヵ
個人的にゎ
サイドバックの人がorz
ちなみに
俺ゎ
サイドハーフね


なんヵ
そこまで疲れ感じひんヵッたヶど
ゃっぱし
疲れますね(笑)


HK

なんやかんやで
友達が2人も別れたっぽぃ
1人ゎまるわかりゃったヶど
も1人の子ゎ
知らんかったなぁ…


気づいてぁげれなくて
ゴメンなぁ


久々の更新ゎコレにて
かいさーん
コメ返

▽皆さん

ちょ
ァレだからね
ぶ○○くッてのゎ
まぁ
ぁの
ァレだょ

ぁの

ブ(ライアンとの食事に行って腹こわしてそのまま家まで送ってもらってぁりがとう。けどココ僕の家じゃな)く…

ッてコトだからね

その辺
ちゃんと言っとけょ


ブライアン

▽璃音さん

ゃっぱし
なんヵ刺激がぁったほぉがィイすょねぇ笑

▽春道

キュンを探す旅に出るべし笑
▽Αすぱらさん

10人に一人て(笑)
クラスに4人くらぃですヵ笑笑

▽ファスィ

潤い?

ファスィに一滴の水を(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Italy | このろくでもなきすばらしき世界 | Domination>>
この記事のコメント
#312
こんにちは^^
サッカーのこと(ポジションとか)まったくわかりませんが、
スポーツしてる人っていいですよね'`*かっこいいです

ではではー^^
2008-09-28 Sun 17:33 | URL | のあ #tHX44QXM[ 内容変更] | top↑
#313
やっと帰ってきたヵw
せめてコップ一杯の潤いを((バカ

でも聞いて聞いて!!
前記事に続いちゃうんだけどさ、最近結構キュンありまくりなんだけどwww

やっべオレ潤いまくってるwww((バカ
2008-09-29 Mon 00:06 | URL | ファスィ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
