蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wacky
2008-10-05 Sun 14:38
こんちゃ(♯´3)ノ

この
題名のわっきーてね
変わった人って意味らしい・・・

そこまで考えていたのヵ
わっきー(笑)

↓↓
ルール:
 ・タイトルに「これが恋!?」と設定する。
 ・地雷バトンです!!
 ・見たらすぐにやる。バトン見た人は必ずやること。


規則にはまってるヵら
ぉもしろくねェんだょ!(黙

  
1:好きなタイプを見た目で答えよう!!

ぁのコ(((


2:財布はどんなのを使っていますか?

かわぃーの

 
3:携帯ストラップは?

ヴィッセルのエンブレム((


4:バックはどんなのをもっていますか?

ぇえヵんじの?


5:バッグに何を入れてますか?

大金(((ぉい

 
6:星に何を願う?

牛に願います。





みーとほーぷヵ!
  
7:もしクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?

黒になって
この世の中真っ黒にしてゃる


  
8:好きなスポーツは?

カバディ(嘘

 
9:好きな曜日は?

さたでーー

 
10:最後に見た映画は?

すぱいだーめーん

 
11:怒ってるときにどうなる?

みんなが思うようなヵんじ

 
12:夏と冬どっちがすき?



 
13:最近泣いたのはいつ?何故?

この前(((ぃつヵゎヵらん

 
14:ベッドの下に何がある?

べっどねぇ


15:昨夜何をしましたか?

めーる

  
16:好きな車は?

フェアレディZヵ





うぃんぐろーど

 
17:あなたの性格を一言で言うと?

すばらs((((((((((((((((((((

 
18:あなたの顔を動物に例えると?

シーマン









19:濃い顔?薄い顔?

真ん中の「?」

 
20:身長はいくつ?

165くらぃヵな?

 
21:自分の体で嫌いなところは?

わん



 
22:タバコは?

白鳥






しょーもな 

23:ファッション系は何ですか?

しるヵぁぁぁ

 
24:カラオケで何を歌いますか?

RIP



な?笑

25:カラオケで歌ってもらいたい曲は何ですか?

真夏の果実 笑

 
26:着メロは何ですか?

ELLEの
アッシュ

 
27:あだ名は?

ふつーに名前で呼ばれるゥ

  
28:彼氏、彼女にするなら美黒派?それとも美白派?

美白っしょ

  
29:何系の異性が好きですか?

かわいい系

 
30:異性のすきな髪型は?

しょとーーー

 
31:スポーツ派?知性派?

混ぜた派


32:身長は何センチから何センチまでの人が好きですか?

0~170 笑

  
33:買い物はどこでしますか?

ふぁみま




ぃゃ
テキトー 笑
 
34:趣味は何ですか?

読書

 
35:特技は何ですか?

先輩の声真似 笑
 

36:あなたが今一番気になってるコトは何ですか?

ぁのコ
 

37:あなたが今一番したい事は何ですか?

散発





じゃなくて
散髪

 
38:好きな人が出来るとどう変わりますか?

胸がく・・・・ぐるじ・・(バタッ

 
39:彼氏・彼女と喧嘩をしたら自分から謝りますか?

たぶんね

 
40:初デェトはどこに行きたいですか?

別になぃ
一緒にぉれたらb

 
41:男女の友情はあり?なし?

ものっそぃぁりで

 
42:夢を持つ異性をどう思いますか?



 
43:なんて言われて告白されたい?

実は・・・






ぁなた







電話かってにとりました。


44:プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?

ヒ・ミ・ツ

 
45:好きな人に好きな人ができました。どうする?

しゃーなぃ

 
46:何とも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?

しゃーなぃヵら
振る

  
47:あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」と言えますか?

しゃーなぃヵら(((((
むりぽ

48:家が遠い彼氏・彼女から夜中「会いたい」と。

しゃーなぃ


ヵら行くヵも
 
49:好きな人に「??な人は嫌いなんだよねぇ」と自分にあてはまるコトを言われました。どうする?

ぅん
それ、俺。


(気まず・・・) 






 
50:好きになるきっかけは?

ぃろぃろっしょ

 
51:理想を5つ

ぁのコ

 
52:理想の人に会っていますか?

たぶんね

 
53:あなたの宝物はなんですか?

ぁのコ











ぁのコ何回でてきとんねーーん 笑

Aすぱらさんどぉもですbb
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<whipper snapper | このろくでもなきすばらしき世界 | Italy>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
