蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Crusade
2008-10-10 Fri 18:07
ちゃゎ(゜З)σ

なんヵ
今日初の
『つなびィ』ッてゅーの
ゃってみたりしたょん(´▽`)

ぁの
ブログパーツ考えた人センスぁるなぁ(*▽)
とヵ
思たり(笑)

とりま
ょろしくぉ願います(*´皿)V

璃音さんのトコ見て
ぇえな~
思てゃってんヶどねーb

パクリさーせん;;

つヵ
ちょぉど来週ヵら
テストですOTZ

なんともどんまぃゃ(笑)

テストの前に課題が↓↓
どぉそ;;笑

テスト休みで
部活なぃのに
遊んでどぉそ(笑)

人間の心理ゃわ(笑)
実におもしろい((

んじゃら
皆さん
勉強ゃらなんゃら頑張りませう~(*´З)b

ばい
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Collision | このろくでもなきすばらしき世界 | whipper snapper>>
この記事のコメント
#315
来週からテストかぁ!
頑張れ(^ω^)此方も18日から…

つなびぃ良いよねb

パクりちゃうてww
つか逆にそういうの大歓迎(ぇ
2008-10-11 Sat 14:18 | URL | 璃音 #iL.3UmOo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
