蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Might is right.
2008-10-12 Sun 20:35
チャララッチャッチャッチャーっす(´▽)ゞ

僕ゎ昨日
1日ムダっぽく
過ごしたにも関わらずー

今日も
1日ムダっぽく
終わりますたねー((

全く
なにゃってんだかねー(笑)

まぁ
昨日ょりゎ
勉強しますたょ(З)

30分ほどorz

ダメだなぁ
なにゃってんだかねー(笑)

先生に
しばかれるのが
目に見えてますねー(ノ△T)

さてさて
どぉしょぉかな(〇´▽)ノ

ぢゃねぇし(笑)
呑気にゃってらんねぇ~

みたいなッ!
的なッ!笑

そろそろ
ゃばぃょねー

★―――――――★

今日
秋らしぃテンプレート
探しとってんヶどぉ~
見つかりませぬ(▽;;)

んー

どぉでしょー(((ミスター!笑

秋らしぃの見つけるの
難しいなぁ

実感…

ラブレ(笑)(笑)

ぁー
どなたヵ
秋らしぃテンプレートを(〇)ゞ
頼んます。
今のテンプレート
けっこう気に入ってるんゃヶどなぁ(´З)☆

水色で
寒そうに見える(笑)

まぁ
見つけたら
即変えますょ(▽)b

たぶn(((

んな
イケパラ見まそぉね♪笑

ノシ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<double Dutch. | このろくでもなきすばらしき世界 | ぇ、ぁ>>
この記事のコメント
#317
その30分勉強できる精神がほしい(笑
2008-10-12 Sun 21:15 | URL | 坊ヤ春道 #-[ 内容変更] | top↑
#318
オレゎ二日とも祭りで過ぎてったよ;;

勉強せねば。。。。。。
2008-10-13 Mon 00:07 | URL | ファスィ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
