蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
double Dutch.
2008-10-14 Tue 00:13
ちゃゎっし(`□´)ゞ

ぁー
ぉ疲れ様ァ(笑)

今ゎ13日の23時58分なんで
書き終わる頃にゎ
明日ヵ…

なんてなァー(笑)

とりま
明日ゎ学校ゃしー
めんどくさァ
ゃけど
土日部活なかったし

ぁー
そぉぃぇば
明日ゎ
つヵ
1分後ゎ火曜ヵ;;

7時間ぁりますゃん;;

だりぃ~
ヶど
美術ぁるべ(ゝ▽)/

ゃりましたネ(笑)

楽しみさッ(笑)

ぁー
勉強してねー

ゃばぃょねー

かなり(p・Д・;)

ぅん

どぉしょぉ\(▽)/

全くだ(笑)

★―――――――★

最近
つなびィにはまっちゃって(笑)

写メ
ゃたらとります(笑)

けっこう
センスぁるヵも(笑)

空撮るの好きゃ(З)

センスぁるゃろ!?
ッて
強要(笑)

アカンね(笑)
そんなことしたら~

センス
ぁると思って頑張ります。笑

正直
調子のってます(ゝ益)ノ

んなね

センスぁると思う方
天津木村風に((((殴殴
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Amber. | このろくでもなきすばらしき世界 | Might is right.>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
