蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Defeat
2008-10-21 Tue 14:31
ちゎー

ねみー


イキナリですょ!

なんヵ
こう
テストが悪すぎで
逆にテンション上がるんだょねー?
だょね?

みたぃな!
みたぃな!
みたぃな!

的な!笑

はぁい
今日のテスト
①―化学 死んだな
②―英語:文法 死んだな
③―古文 死んだな

僕ゎ今日
三回死んで
二回生き返りました…

ッて
結局死んどるゃなぃかーい(▽)ノ

んー
友達曰わく
『真っ白なゲレンデを打ち上げ前のロケットと同じスピードで滑ってぉります!』

ん?

滑ってなぃゃなぃかーい(▽)笑
打ち上げ前ゃったら動いてなぃじゃまいか(□;)笑

ぁー
明日ゎ
テスト
数学Aと現社でござりまするん♪


ゅーことゎ
………………

ぶはっ((((((ぇ

死にますヵもます((((((何

ねみな
んでは
ぐっない(ノ⊥`)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Cleverer and cleverer under the influence of オレ. | このろくでもなきすばらしき世界 | Lazy...>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
