蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Got damn you!
2008-10-30 Thu 23:30
ちゎぁっす(ω)ゞ

木曜日一番楽ゃわ~

んまに

①化学 なんゃっけ(笑)
②美術 先生俺の名前覚えてたし(笑)
ちょぃびっくり(´ー`)
③情報 英単語をもくもくとー④数A 一時間読者しとた(笑)
ザ・マンザイォモロー(ゝω)
昼休み~放送部いらち(笑)
⑤現文 広島大の問題むずい;;
⑥・⑦人権講演会 ねとったら、周りの人らに笑われた;;
んー、なんで?笑

んで部活v(▽)

野球部ノックするから
ソッコー終了;;

んで塾~~

なんヵ簡単ゃった(笑)

楽チンゃわ~
でも明日最悪↓↓

体育ぁるしょ↓
まぁ
ぇーヶど(笑)

正味
そこまでだるない思たら
だいじょーぶヵな(笑)

たぶn(ry

そんぢゃ
明日も頑張ろヵ~(▽)

ノン
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Hit it off. | このろくでもなきすばらしき世界 | jack-in-the-box>>
この記事のコメント
#326
美術の先生が名前覚えててくれたとかww
良かったやん(・∀・)←

笑われたのはきっと、寝顔が可愛かったかr(ry
2008-10-31 Fri 03:13 | URL | 璃音 #iL.3UmOo[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
