蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Hit it off.
2008-10-31 Fri 23:51
ばんちゃ(▽)ゞ

金曜日が終わったぁー!

ッて
喜べへんのですOTZ

なぜなら
明日ゎ進研模試ゃねん;;

ムリぢゃぁー↓↓

つヵ
今日も
塾で実力テストゃったし;;

全くできんかったヶど(笑)
点数悪すぎで
面談ヵもなぁ…(´.ω)

とりま
明日行ったらなんとか
一段落(ω)

と思うヶど(笑)

まぁ
なんとか生きてイケるかなぁ(▽)笑

そして
髪切りに行こd(‐∀‐)

ぅん②
なんヵジャガイモ食いたい((

腹へり~~笑

腹と言ったら
この3日くらぃ
学校で3時間目くらぃヵら

腹痛にさいなまされてます。笑

本気ゃばぃですね~;;

なんヵ
学校でゎ

汚い話OTZ

大ゎしたくなぃ;;笑笑
家帰るまでガマンする子ゃねん(笑)

今日も
だいぶ頑張ったょ(笑)

死ぬヵ思ったょ;笑

その
3日とヵ3時間目とかの
3ッて中途な数字らしく
正味適当らしぃす(笑)(笑)

ッて漢文で
先生が話されました(笑)

3きたら
中途なd(‐∀‐)笑

意味わからんな、俺(笑)

ねま~

ぐっない(-.-)zzZ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コメへーん | このろくでもなきすばらしき世界 | Got damn you!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
