蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
shooting star.
2008-11-04 Tue 19:15
ちゃ

今日ゎ
中学生がオープンハイスクールで学校に来てました

そのぉかげで
7限カットになりますた

んでま
6限に見に来てたんすけど

ぅぜ笑

やっぱりまだ?中坊だな笑


絡みだるそぉだゎ(笑)

部活もじろじろ笑
はずいわ笑


見ないでょ笑笑



まぁ
俺らもぁんなころが
ぁったんゃな

と(笑)

今思うとはゃぃなぁ
もぉ
ぁのころヵら一年ヵい

中学生の
諸君受験ガンバレ

★―――――――★

コメへーん♪

▽Aすぱらさん
ボーリング嫌いぢゃないけど…

嫌いぢゃないけど
嫌いぢゃないけど
生理的にムリッ笑

リアルに
金欠でゃばぃです

携帯代払えなぃ笑
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<Meteoric shower. | このろくでもなきすばらしき世界 | close-shaven head.>>
この記事のコメント
#328
へ~!!
オープンハイスクールなんてあるんですね!

なんか、今の学校ってハイテクな感じがします。
それだけでジェネレーションギャップが・・・。

もうおっさんですもんね。私は。
2008-11-05 Wed 22:18 | URL | Aすぱら #-[ 内容変更] | top↑
#329
オープンハイスクール遅くない???
オレんとこ夏休みくらぃにゎもぅやってたで!?

ちなみにオレゎ5箇所の高校にオープンハイスクール行った記録保持者だZEwwww

最近ぼぅりんぐ行ってなぃなぁ・・・
ホント金さぇあれば、だな^^;
2008-11-05 Wed 23:20 | URL | ファスィ #-[ 内容変更] | top↑
#330
僕もオープンキャンパスやら何やらで中学生見たら
バカにしたいという衝動に駆られるwww(おま

でもちょっと前まで自分もそうだったんだなと思うと
何とか我慢出来る(^p^)←
2008-11-09 Sun 04:02 | URL | 璃音 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
