蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
日本対シリア
2008-11-14 Fri 00:02
20081114000244
どぉも;;
ぉ久々です〓

サボリ発動しまくりゃd(‐∀‐)

許してんーゃ(笑)

ッと

今日!!

日本対シリア
見に行ってきました~!!

ぃゃー
楽しかったぁ~

友達がチケットくれたんすけど

マジぁりがとぉ(●>Д<●)

感謝しまくって
感謝セールしたい(笑)

そしたら
その感謝セールに
関ジャニ呼んで

SMAPの
ありがとう
を歌ってもらぃます。

話しそれた(笑)
ゃっぱ
スタジアムで見ると
ぉもろいっすね~

迫力が違うょ!!
ゃっぱね

なんヵ
コトバで言い表せなぃょ(笑)

コトバで
言い表せなぃヵら
後鳥羽上皇に
ジョーコールゎ素晴らしい
ッて
行って欲しい(((何 笑

とりま
機会がぁれば
また行きたいょぉ〓〓d(‐∀‐)

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<Impulse | このろくでもなきすばらしき世界 | コメへーん>>
この記事のコメント
#333
おおっ凄い凄い(・∀・)!!
やっぱ臨場感あるよねb

ありがとう-♪
ありがとう-♪
ありがとう♪ありがとう♪
ありがとう-♪

…ごめんなさい(^ω^ )
2008-11-14 Fri 01:56 | URL | 璃音 #iL.3UmOo[ 内容変更] | top↑
#334 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-15 Sat 00:54 | | #[ 内容変更] | top↑
#335
うわーーーー!!
めっちゃいいなーーー!!!!

その日の試合は録画で見ました。
リアルタイムですら見ることのできないこの虚しさ・・・。
2008-11-16 Sun 23:48 | URL | Aすぱら #-[ 内容変更] | top↑
#336 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-11-20 Thu 22:23 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
