蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Impulse
2008-11-21 Fri 21:36
サボリすぎましたね;;

ぉ詫びと言ってゎ
ですが、、、




恋 愛 ば と ん

あなたはどっちがいい?

抱きしめられるなら..
a:)前からギュっ
b:)後ろからギュっ
c:)横からギュっ

⇒a


ゃっぱそぉぢゃね?笑

言われたいのは..
a:)愛してるよ
b:)めっちゃ好き…
c:)好き

⇒c

むしろ
言ってあげる


キスされるなら..
a:)ほっぺにちゅー
b:)唇に軽くキス
c:)激しくDキス

⇒b


c以外ならd(‐∀‐)笑

デートしたいとこ..
a:)家でまったり
b:)遊園地とか動物園など
c:)カラオケとかゲーセンなど

⇒bーヵな?

たまにゎ家でまったりもィイょなぁ(笑)

言われたいのは..
a:)結婚しよな
b:)ずっと一緒にいてや
c:)俺が守るから

⇒コレって

まさかの女の子用!?笑

言われたいのは..
a:)会いたい
b:)会わな死んじゃう
c:)会お?

⇒a



言われたいのは..
a:)○○(名前)可愛いすぎ
b:)可愛い…
c:)めっちゃ可愛い!

⇒そんなん言われたなぃッ(笑)

言われたいのは..
a:)俺から離れんなよ…
b:)お前は俺のもん
c:)離さんから

⇒オレとか
そんなコトバ使わんとぃてぇー(笑)


言われたいのは..
a:)言いたいことあったら言えよ?
b:)1人で悩むな
c:)俺なんでもするから

⇒そぉだ


言いたいのゎね
bだょ(´∀`#)

最後にこのばとん

ぶっちゃけ誰のことを
想像しながらした?

⇒…


まぁ、ァノ人!?笑

その人にひとこと

⇒そぉゃなぁ~

とくになしッ!!笑

煮込め

後に続く文章を考えてね
真面目でもネタでもOK


*我輩は多分→
ちょっとャバィ星から来たんだと思う

*小さな頃は→かみさんがいてー(笑)

*秋は何故か→孤独な気持ちになり、ァノ人に会いたくなる(笑)

*苦手な奴を→ブッ飛ばせ!!

*カレーライスは→主食ヵおやつヵ!?

*鉛筆なんて→大嫌いさ(笑)

*犬と猫と猿と→オレ!?

*舞台には絶対→ァイツがいたんだ…

*鏡を見たら→走り出せ!

*走り幅跳びは→ゃっぱ大事ゃろ

*最近の若い人は→勉強ばっかりして…遊びなさいもっと!

*ガムとグミには→
コノ世の中を変えていく力がぁるのさ

お疲れさまでした(´∀`)


さぁ
明日ゎ試合ぢゃぁ


頑張ります(〃U)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<the circular constant | このろくでもなきすばらしき世界 | 日本対シリア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
