蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぅゎたぁ(;´Д`)
2008-12-01 Mon 00:09
12月ゃし;;

なんヵゃばぃな;;

なんもゃばなぃヶど

なんヵゃばぃな(__*)

つーヵ
ァノ仔ヵらメール来んかったし;;

ショックぢゃ(;。;)

まぁ
あっちゎ全然俺のコト興味なぃんゃろヶどなー

それにしても
ショックぢゃ(;。;)笑

ブチられて
そのぁとに
ゴメン(_ _)ッて
メール来んくて

………
ものっそい
こっちヵらメールしにくぃゃなぃかーい(笑)

★―――――――★

つーヵ
この土日
全く勉強してなぃゎ(笑)

テスト5日前の

俺!
俺!!
オレオレオレ!!!

ぁーあー真夏ぅの…

なんゃっけ??

まぁーぇーゎ(笑)

はぃ
久々の
ちょぉが着くテキトー日記でした(。・_・)ノ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ずっと孤独の闇の中にいた俺の前にパッて光がさしたんだ それがお前の笑顔だった | このろくでもなきすばらしき世界 | 突撃となりのバン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
