蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
『善は急げ』でも『急がば回れ』
2008-12-02 Tue 21:20
はぃ(^-^)/

矛盾してますね(笑)

謎ゃな(笑)
どなぃせー
ッちゅー話ょ(笑)

ぁー
明後日ヵらテストOTZ

死んだな(笑)

まだ
1日目の勉強してなぃしー

してなぃッてヵ
ゃる気がなぃ

みたぃな(笑)

さぁーッて
来週の今頃のサザエさんはぁー?

アナゴです

最近英会話を習い始めました

でも
ゃっぱり難しいので
最近ゎ
ヒッキーになってます

ウナギです

同じくヒッキーです

ドジョウです

同じくヒッキーです

ライギョで((((

ぁー
テンションハンパなく
意味わからんな(笑)

勉強ヵらの逃避ゃな(笑)

逃避行=投飛行≧投身自殺

ッてヴォオイ!!笑

ノシ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<流れに身を任せ | このろくでもなきすばらしき世界 | ずっと孤独の闇の中にいた俺の前にパッて光がさしたんだ それがお前の笑顔だった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
