蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
窓から投げた紙飛行機
2008-12-23 Tue 23:10
ちゃす(∀)

世間ゎ
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス
クリスマス

ぇ?
クリスマス?
何それ?
おいしいの?

状態の愁((((
蹴です(笑)

僕ゎねぇ

クリスマスに
イチャイチャしてる
かぽーをみるとねー

胸がねー

クルシミマス


そこの笑ったあなた!

ありがとう(*^-^*)

ぉい
そこの!
失笑野郎!

まぁ

しょぉがねぇ(笑)

ぉ前に限っちゃ

ムシですか!?

まぁ
ィイです(笑)

とりま
クリスマスなんて
なんもなぃただの平日でしかねぇ

ッて
ゃつ!

最高だ!

ぃゃ
俺並みの生活=最低だな(笑)

どんま(笑)

★―――――――★
今日
新人戦負けました(T_T)

残念だな(ノД`)


こっからだ
新体制でスタートっす(^^)v

ガンバレ


ッて
人任せかーーい(笑)

久々更新(´∀`*)ノ
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<まいふれんど | このろくでもなきすばらしき世界 | broken my heart>>
この記事のコメント
#347
え?クリスマスって今年から廃止じゃないの?
どっちにしろシングルベル。
明日が終業式!がこーだるーぃー

クルシミマスなんか一人で過ごすのが普通さーw
2008-12-24 Wed 21:19 | URL | 黒風 #vs0NW1Qw[ 内容変更] | top↑
#348
はぃはぃセンセ~
僕もクリスマスがただの平日と同様で~すw

といぅヵクリスマスの存在自体忘れてたwwwww

ちなみに失笑させていただぃたよw
2008-12-25 Thu 00:12 | URL | ファスィ #-[ 内容変更] | top↑
#349
>りゅー

シングルベル!
コレぅまぃな~(∀)

使わせてもらぃまww

そぉだょねbb
普通だょね・・・ww

>ファスィ
失笑ヵーーーーーーーい!!!!笑

ちゃんと笑ってくれなきゃ困るなーーww

俺ゎいつヵらセンセーにww
2008-12-25 Thu 18:22 | URL | 蹴 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
