蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
physical
2008-12-29 Mon 18:01
ちゎー(・∀)ノ

さっきの
天皇杯準決勝ガンバ大阪対横浜F・マリノス戦ちょーぉもろかったっす(ゝ∀)σ

ぃゃー
サッカーしたいなぁ(△)ゞ

昨日で部活終わりゃったゎけで(-.-;)

しかも
足ケガりましたOTZ
なんでゃ(笑)

筋肉硬直?
太もも前です…

ぁーー
はょ治れ~笑

つか
お買い物にも行きたいなー

友達ゎ今日
りんくうのアウトレットにー

ぇーなぁ

ひるふぃがぁの
服欲しす(*´ェ`*)

誰かくれぇ(笑)

そぃゃ
年賀状も宿題も掃除も
ゃらねば(゜Д゜;)

忙しい(゜▽゜*)
さすが師走ゃ(笑)

とか
言っとられんな(笑)

キョドるゎ(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)

んなねー
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<あは(・∀) | このろくでもなきすばらしき世界 | まいふれんど>>
この記事のコメント
#353 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-30 Tue 18:47 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
