蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
あは(・∀)
2009-01-01 Thu 00:58
っぴぃにゅぅぃゃあ(*´ェ`*)

ッて
コトで新年早々すいませんね、ホント(笑)

何?
新年早々ぉまえなんヵ見たくなぃ?


りょぉかぁーぃ(・∀・)






















すいません(゜▽゜*)
新年早々←
ネタなくて(゜Д゜;)

ぁっ
ィイコト考えたッ

↓↓↓
はぁい(∀)

去年振り返ってみたりー
今年の抱負いうたりー

ラジバ…言わせねぇよ!!笑

去年ゎね、
ィイ年だったょ(´∀`*)

ブログはじめたのも
去年だし
合格したのも
去年だし(笑)

そぉぃぇば
明日でココ1周年だたり(笑)

まぁ、ぃっか←

りーちゃんが
なんゃかんゃ頑張ってるのに
俺ゎ…(笑)


話それた(^_^;)

去年ゎ新しい友達も
たっくさんできた(≧∇≦*)

ブロとももゃし
学校の友だちもね

ゃっぱり
友だちゎ大事ゃで(笑)

とりあえず
今年ゎ
サッカー
サッカー
サッカー
サッカー
サッカー
勉強
勉強
遊び
遊び
遊び

くらぃの割合で(笑)

頑張っていきますか(笑)
高2ゃしなぁ(-.-;)

マジ、俺が17かょ(笑)

考えられんなぁ


ごくせんとかに出とる奴らと
タメですょ!?笑

なぃな(笑)

締め方悪いヶど
この辺で(、・・)/

気が向いたら
また
なんヵするかなぁ(笑)

ノン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ぉ買い物♪ | このろくでもなきすばらしき世界 | physical>>
この記事のコメント
#354
あけましておめでとうございます!
サッカーの今年の目標は???
2009-01-01 Thu 13:33 | URL | 坊ヤ春道 #-[ 内容変更] | top↑
#355
忘れてた

また書くゎぁ
2009-01-01 Thu 13:35 | URL | 蹴 #-[ 内容変更] | top↑
#356 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-01 Thu 23:06 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
