蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぉ買い物♪
2009-01-02 Fri 18:25
ちゃぁッす(∀)

今日ゎ朝から買い物行きましたッ↑↑

ぉ疲れぇー(笑)

地元話になるけど…;;

垂水のアウトレットに行きましたー

店いっぱいあって
まぁ
一発目からヒュンメルのパーカー買いましたd(‐∀‐)


ょかったー↑↑

つなびぃに後からうpします(^^)v

んでうろ②して
BOBSONのジーンズ安かったんで買いましたーッ

最高ゃゎぁ(笑)

ジーンズ\3150で
買いましたょ(・ω)b

とりまそんだけ買って
三ノ宮へ~ッ(ーωー)

うろちょろして
ロフトとかGAPとかいろいろ行きぃの

んでまぁ友だちの買い物つきおうて

マクド(笑)

ハバネロのなんか
シャカシャカチキン食いました(゜Д゜;)

もっと辛くするゃつ
②袋つけて(笑)







ちょぉー
暑かった(笑)

汗だく(笑)

んで
ソフトクリーム食って
今帰宅中♪

ぁー
宿題終わんねー(笑)

明日
初蹴りゃしー


ゃらんとこかな(笑)

足痛い言うたらしまぃゃろ(笑)


とヵゅー
サボリ(笑)

だってオッサンたち来るし(・・;)

正味ぉもんなぃゃろ(笑)


ぁー
はょ家つかんかなぁ;笑

んなばい
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日ゎ何の日? | このろくでもなきすばらしき世界 | あは(・∀)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
