蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
やた(∀)
2009-01-16 Fri 23:30
昨日、今日
平日にも関わらず
ぉ買いもんしました(笑)

スパツィオのパーカーを
なんと!!

2000いぇんで
買っちゃいました----ッ

ゃたねー(*´∀`)

ぁと
今日ゎ
ストラップのうさこちゃんを
買いました(笑)

可愛いッす(〃▽〃)

このストラップね

実は
ぁる有名人の方が
ブログで紹介してたんすょ(∀)

んで
ぉそろーーd(‐∀‐)
みたぃな(笑)

勝手にゃけどな(笑)

ペア気分を味わってます。笑

わかる人には
わかるんじゃなぃかな~?
その方のブログ見てたらー

ね?笑

とりま
欲しいものが手に入って
ものすごく嬉しい蹴でしたぁ(〃▽〃)

ばいの

別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ィイコトばかりぢゃなぃさ | このろくでもなきすばらしき世界 | ロマンティックあげるよー>>
この記事のコメント
#366
ん~~誰のブログなのヵさっぱりやし~;;

てヵ2000円とヵまじかょw

ま、オレもジャケット2500円で手に入ったからイィもんね!!((殴
2009-01-19 Mon 16:40 | URL | ファスィ #-[ 内容変更] | top↑
#367 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-01-24 Sat 01:00 | | #[ 内容変更] | top↑
#368
>ふぁすぃ
良かったね~(笑)

ソッコーでストラップ切れた

>尼将軍さん
URLの禁止設定にしてぁるんです
すいません
2009-01-25 Sun 17:10 | URL | 蹴 #-[ 内容変更] | top↑
#369

お久しぶりです
ずっとブログ休止してましたが
復活します~(´-ω-`)
お騒がせしました;
2009-01-25 Sun 20:20 | URL | シゲチャ #n5VokMYI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
