蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕ゎいつでもキミに会いに行く
2009-02-10 Tue 00:05
ちゃっ

今日ゎ
ものっそいだるい1日ゃったなぁ(笑)

なんヵ
がっこぉぉもんなぃねんヶど

どしたらぇーゃろ(笑)

ガチシバきたなるねー
先生とか(笑)
女子とか(笑)

先生ゎまぁィイ先生もぉるヶどー(∀)

女子ゎ←

まぁ

ね?

その辺読み取ろ(´∀)

わからんゃつゎ
洞爺湖泳いで来い←


明日から
また頑張るか(笑)

ぁ、
でも明日がっこぉ行ったら
休みゃなd(‐∀‐)

みんな
頑張りましょーヾ(・ε・。)

んなば
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ガストん | このろくでもなきすばらしき世界 | 駆け抜けた道>>
この記事のコメント
#374
にょっすw

こっちも女子ヤだね~~w

キャーキャーうるさいんだょねorz


ちなみにこちとらイィセンセいませんな。。。
2009-02-11 Wed 23:09 | URL | ファスィ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
