蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
変わり行く日々
2009-02-17 Tue 19:32
大切なものィイねー(´∀`#)
ロードオブメジャー(∀)

泣ける曲ゃわ(〃U)
つヵさ
今日ごっさ寒ない?

びっくりゃ(*゜Д゜)

空気がチョー澄んでるから
ぉ星さまがめっさ綺麗(≧∇≦)

ぁー
ステキな女の子と散歩したいなぁー(笑)

くっついて
『あったかいね(〃U)』
みたいな?

うわー

自分でもちょい引くゎ(笑)

でも
ゃってみたぃな(〃▽〃)


かわゆしな子がぉればなぁ(笑)

残念ながらゃからなぁ(笑)


ゃっぱり
そぉゎいかないね(´∀`)

しんどい…

癒やしてー←

くださいッうぉうぉう(笑)
愛をくださいッうぉうぉう(笑)

夙川アトム見逃した(T_T)

ぁーあ

花粉症にゎ負けますね…

んなば
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<そんなときゎココにぉいでょ | このろくでもなきすばらしき世界 | 凪ぐ>>
この記事のコメント
#375
おひさ!
相変わらず寒い(´-ω-`)
まだ、花粉症になったこと無いけど…
これから先いつか花粉症になるんかな~;
あれって、いつなるか分からないらしーなorz

まぁ、ガンバw
2009-02-18 Wed 17:56 | URL | シゲチャ #n5VokMYI[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
