蹴欧
http://masakanoyahoo.blog51.fc2.com/
World Wide Weblog
スポンサーサイト
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Their word.
2009-04-09 Thu 22:25
今日テストゃった-


なんどぁれ(笑)

どんなけーって感じで
全くの
全くもっての

ねぇ?笑

ヤバいなぁ
テスト返ってくんな(笑)

ぁー
彼女が欲しいでする(゜∇゜)


ぁー!

ファスィくんに
伝えてあげなきゃ(笑)

またφ(..)します笑

違うかぁ←


クラス最高ゃから
テンション高いは-

クラスにょって
こんなにも変わるなんてな(笑)


especially
ジョシ←

前のクラスから一緒のゃつが

ゼロ!
とゅー……


なんとも嬉しい出来事(笑)

そして先生

顧問(笑)

最高ゃからd(‐∀‐)

僕は
こんどから
いじられキャラになるのかも(笑)




やらせねぇょ!!笑

とゅーはけで
にゅーたーむ

頑張っていきましょぃ(≧∇≦)
スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<Be taken aback. | このろくでもなきすばらしき世界 | for a long time.>>
この記事のコメント
#382
お久しぶりですね^^
コメありでした!
彼女がめちゃめちゃほしいです・・・・
うちは工業高校なので
話をするのも困難です
もう泣ける・・・・・
2009-04-10 Fri 20:50 | URL | 坊ヤ春道 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| このろくでもなきすばらしき世界 |
copyright © 2006 このろくでもなきすばらしき世界 all rights reserved. powered by FC2ブログ. template by [ALT DESIGN].
/
